2022.08.13

ラブラブ度をUP♡男性を【胸キュンさせる】ハグテクとは?

ハグには、愛情を確認できたり心を落ち着かせたりなどの様々な効果がありますよね。コミュニケーションの一つとして、日常のハグを大事に考えている方も多いでしょう。
しかし、ただのハグだけでは少し物足りなさを感じるときはありませんか。

そこで今回は、ラブラブ度がグッとアップするハグテクをご紹介します。
付き合いたてのカップルでもすぐに実践できるテクニックなので、パートナーを胸キュンさせたい方は、ぜひ参考にしてください。
カップルにとって、《ときめき》はふたりの関係を維持する大事な要素といっても過言ではありません。
しかし、付き合いが長くなると、ドキドキ感のあるハグが少なくなっていきます。
現在、ハグに物足りなさを感じている方は、色々なハグを試してみるのがおすすめ。自分と相性のいいハグや、パートナーを虜にするハグが見つかるかもしれません。
ハグをするとき、いつも手はどこに置いていますか。日常的に背中が多い方は、ぜひ手を首にまわしてみてください。顔の距離が近くなるので、自然とドキドキ感が増しますよ。
少し勇気のいるハグかもしれませんが、パートナーをキュンキュンさせたい方や、ラブラブ感のあるハグがしたい方は、試してみる価値あり。
ハグの最中に言葉を添えたことはありますか。素敵なシチュエーションやふたりきりの空間でハグするのも素敵ですが、一言添えるだけでよりラブラブ度がアップします。
パートナーを虜にしたい方や積極的なハグテクに興味のある方は、耳元で「好き」と言ったり感謝の気持ちを伝えたりなどの工夫を加えてみてください。
定番のハグテクニックといえば、密着しながらのハグ。お互いの体温だけではなく、香りや感触もストレートに伝わるため、ドキドキ感も二倍です。
軽いハグが多い場合は、少し大胆になって密着ハグにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。積極的なあなたにいつもとは違うときめきを感じてくれるかもしれません。
ハグと一概にいっても、さまざまなものがありますよね。なかには、物足りなさを感じてしまうハグや、ときめきのない安心感だけのハグなどもあるでしょう。
より親密度をアップさせたい場合は、いつものハグに一工夫を加えてみるのがおすすめ。何かをプラスすることで、深い繋がりを感じられるハグに変わるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事