2022.08.15

それは反則でしょ...!男性を確実に落とす上手な愛情表現って?

気になる男性や彼氏がいると、積極的に接して上手に堕としたい女性もいるかと思いますが、正直にどうすればいいのか困りますよね。

そこでこの記事では、好きな人を自分の魅力や色気で堕としたい女性にご紹介してきますので、試してみてください。
大好きな彼氏と一緒にお家デートをしている時に、一緒に添い寝すれば、相手は思わずドキドキしてくれます。

あなたから積極的に添い寝すれば、男性は彼女の愛情を感じられますので、もっとラブラブしたくなります。

そのため、あなたも彼氏もとても幸せな気持ちになれますし、「ずっと一緒にいたい」という気持ちになります。
気になる男性と一緒にいる時に、不意に膝枕をしてあげれば、相手はあなたの魅力に思わず堕ちます。

男性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、内心では喜びます。

あなたから積極的に膝枕をすれば、2人の距離も一気に近くなりますので、意識してみましょう。
彼氏に食べ物を食べさせてあげれば、恥ずかしがっている表情が見れますし、さらに絆も深まります。

彼女から食べさせてもらうことによって、男性は恥ずかしがりながらも内心では嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、「ずっと一緒にいたい」「可愛いな」と感じて堕ちますので、意識してみましょう。
彼氏が入浴している時に、あなたも一緒に混浴して肌と肌の触れ合いをすれば、ドキッとしてくれます。

男性にとっては、彼女と一緒に入れば幸せな気持ちになれますので、彼氏もあなたの魅力に落ちます。

女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、2人の仲もさらに深まります。
たまにはあなたから積極的に愛情の表現をすれば、男性も思わず魅了されて虜になりますので、試してみましょう。

一緒に添い寝をしたり不意に膝枕をしてあげれば、相手は喜びますので、今まで以上に親密な関係になります。

(ハウコレ編集部)

関連記事