2022.08.15

可愛いさアピールしよ!幼馴染の男性に恋愛対象として見られるには?

幼い頃から仲の良い幼馴染の男性がいると、なかなか恋愛対象として意識されない時は辛いですし、関係を進展させたいと思いますよね。

今記事では、好きな幼馴染の男性と関係を進めたいと思っている女性のために解説していきます。
普段から女の子らしい会話を意識して接すれば、幼馴染の男性も思わずキュンっとなります。

男性からしてみれば、あなたがこうした会話をすれば、「こんな魅力あったのか」と意識します。

例えば、カップルで行きそうなお店やファッションの話をすれば、徐々に恋愛対象として見てくれます。
不意に相手に合わせた振る舞いをすれば、幼馴染の男性も思わずドキッとして恋愛対象として見てくれます。

例えば、出勤や登校する時間を合わせれば、あなたの可愛らしい魅力をアピールできますので、試してみましょう。

男性からしてみれば、あなたがいつも合わせた仕草をすると、「やっぱり気が合うな」と嬉しくなります。
常日頃からお揃いのモノを持てば、幼馴染の男性もついキュンっとなりますので、意識してみましょう。

例えば、お揃いのキーホルダーなどを持ってアプローチすれば、きっとあなたの気持ちも伝わります。

男性からしてみれば、こうした女性と一緒にいるだけで癒やされますので、幼馴染から恋人になれる可能性があります。
普段よりもボディタッチを増やせば、幼馴染の男性もあなたの女性らしい魅力に気づいてドキッとしてくれます。

男性は、女性からいつも以上に触れられると、「色っぽいな」と感じてドキドキします。

幼馴染の男性の前でこうしたアピールをすれば、あなたのことを恋愛対象として見てくれますので、試してみましょう。
幼馴染の関係が長く続くと、男性からなかなか恋愛対象として意識してもらえませんので、モヤモヤした気持ちになりますよね。

そんな時はいつも以上にボディタッチをしたり、相手に合わせた振る舞いをして女性らしい魅力をアピールしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事