2022.08.18

確実に落とす♡男性を胸キュンさせるキスのテクニックって?

女性だって大好きな彼氏とキスしたい時がありますが、上手に男性を胸キュンさせたいと思いますよね。

今記事では、彼氏から愛される彼女になりたいと思っている女性のために以下で詳しく解説していきます
身長差のあるカップルの場合は、背伸びをして彼氏に顔を近づけることで、男性が胸キュンするキスができます。

男性からしてみれば、彼女がキス前にこうした仕草を見せると「かわいい」「愛おしい」と感じてくれます。

彼氏に対してキスできるタイミングだということを思わせられますので、お互いの愛情も深まります。
不意に彼氏の服の袖を引っ張って「ねぇ?」と甘えるようにキスをすれば、相手を胸キュンさせられます。

男性からしてみれば、女性のそういった仕草に弱い傾向にありますし、それが彼女ならなおさらです。

ただ、彼氏が鈍感だった場合は、気づいてもらえない可能性もありますので、あなたの想いを伝えましょう。
彼氏と2人でいる時に、手を繋いで体を寄せることによって、相手は胸キュンしてキスしたい気持ちになります。

男性からしてみれば、「キスできるタイミングかな?」と思ってくれますので、いつもよりラブラブできます。

あなたの可愛らしい魅力に男心を鷲掴みされますので、彼氏にとって愛される彼女になれます。
男性の多くは、女性からストレートにキスしたいのを伝えられると胸キュンして嬉しい気持ちになります。

そのため、彼氏と2人きりの時に「キスしたいな」とあなたの気持ちを素直に伝えてみましょう。

きっと彼氏は「かわいいな」「ずっと大切にしたい」と思ってくれますので、いつもよりラブラブできます。
誰でも好きな人からのキスのおねだりは嬉しいものですので、あなたのちょっとした仕草で胸キュンします。

たまにはストレートにキスしたいことを伝えれば、彼氏も可愛いと思ってくれるので、試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事