2022.08.19

いつもと違うキスがしたい!飽きないキスで彼を喜ばせる方法って?

いつも同じキスばかりしていると、飽きてしまいますよね。

特に男性はすぐに刺激に慣れてしまうため、彼を気持ち良くさせるためには、新しいキスを取り入れなければなりません。

そこで今回は、本当に気持ちいいキスを紹介していきます。
本当に気持ちいいキスとしては、スローキスというやり方があります。これは普通のキスを、ゆっくりやるキスです。

顔を近づけキスをして、いつもであればすぐに舌を入れるかもしれませんが、それをガマンしましょう。遅い動きで唇をハムハムするなどしてください。

そして舌を絡めるときもゆっくり行います。激しく動かさず、舌をねっとりと舐めるようにして、キスをしていくのです。

このようにしてゆっくりキスをすると、今までとはキスの感じ方が変わります。また、焦らされることで早くキスしたいという気持ちになりますよね。

それにより、いつものキス以上に気持ち良くなることができるため、おすすめです。
ブラインドキスも本当に気持ちいいキスです。ブラインドキスとは、目隠しをして行うキスとなります。

目が見えない状態でキスをすれば、視覚がなくなるため、その分だけ舌の感覚が敏感になります。そのため、いつも以上に気持ち良くなることができるのです。

タオルなどで目隠しをするのも良いですし、部屋を真っ暗にするのも良いです。部屋を真っ暗にすれば、お互い目隠しをした状態になるため、二人とも気持ち良くなれます。

目隠しの状態で普通にキスをするだけでも良いですし、その状態で激しいキスをするのもかなり気持ち良いため、試してみてください。
キャンディーキスも本当に気持ちいいキスです。キャンディーキスとはその名の通り、飴を舐めながらするキスとなります。

飴を含んだ状態でキスをし、飴を口移しで彼に渡しましょう。そして彼からも飴を口で渡してもらい、それを何度も繰り返しながらキスをするのです。

普通キスはそれほど味がしないものですが、飴を舐めながらキスをすれば、キスに味がするようになります。そのため、キスをしている実感を強く感じることができ、気持ち良くなれるのです。

飴だけでなく、チョコレートや氷など、何か食べ物を口に含んでするキスはたくさんあります。どれも気持ち良いキスですので、興味があれば試してみてください。
本当に気持ちいいキスをするためには、いつもとは違うキスをする必要があります。

いつも同じキスばかりしていれば、そのうち飽きてしまいますよね。

新しいキスを取り入れることで新鮮な感覚でキスをすることでき、気持ち良くなれるため、今回紹介したキスを試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事