2022.08.20

LINE上での男性心理?男性が送っている脈アリサイン4選!

気になっている男性とLINEでやりとりをしているけれど、相手は自分のことをどう思っているんだろうと、気になっている女性は多いもの。

この記事では、男性が脈アリな女性に対してさりげなく送っているLINEを紹介していくので、是非参考にしてみてください。
LINEのやりとりをしている中で、基本的に会話のネタは男性の方から振ってくるなんて時は脈アリの可能性大。

男性は、興味がない女性に対して、わざわざ会話のネタを振るようなことはしません。いろんな話題を振ってくれるよなぁと感じた時は、自信を持ってくださいね。

「今度新しく出来たお店知ってる?」などと、さりげない会話でも振ってくれるということは、脈アリなのです。
何と言っても、何気ない会話でも長くやりとりが続くということは、それだけで脈アリの可能性大。

日常起こったことを報告し合ったり、世間話のようなことでもやりとりが続くのはお互いが楽しんでいるという状況です。

男性は基本的に、意味がない場合はすぐにでも会話を終わらせたいと思うものですが、やりとりが何回も続くのであれば、あなたに気があるということです。
LINEのやりとりをしている中で、適度にスタンプを送ってくれる場合も、好意を持たれていることが多いです。

特になんとなく気があるような内容のスタンプだったり、照れているようなスタンプを送ってくれる場合は脈アリ。

逆に、スタンプばかり送ってきてなかなか会話をしてくれない場合は、脈ナシとも言えるので注意してください。
何気ない会話をやりとりしている中で「来週末暇なんだよね」などと送ってきたり、「お洒落なお店見つけたんだけど一緒に行かない?」などと言ってくれる場合は脈アリ。

とにかくデートの約束をしたい!という気持ちから、休日は暇というアピールをしてくる場合もそうです。

暇な日があるかどうか聞いてきたり、仕事の休みの日を聞いてくる場合も脈アリと言えます。
LINEでやりとりをしている中で、男性からの脈アリサインをキャッチしたら、こちらもアピールすることが大切。

お互いが歩み寄ることで、恋愛も一気に成就しやすくなるので、サインを見逃さないようにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事