2022.08.20

キュンとさせたい!【甘え上手】なボディタッチって?

あなたも甘え上手になって大好きな彼氏をキュンっとさせたいと思いますが、どうすればいいのか悩むことでしょう。

そこで今回は、甘え上手になって彼氏をキュンとさせる方法について解説していきます。
彼氏と大切な時間を共有できるデートは、愛情表現できるチャンスですので、手を握って歩きましょう。周囲に人の目があったとしても、堂々と手を繋いでデートができますし、お互いの体温や感触が感じられます。

デート中はずっと手を繋いで歩けば、いつでもどこでも大好きな彼氏を感じることができます。
周りに誰もいなければ、他人の目を気にすることなく、大好きな彼氏に抱きついて愛情表現をしましょう。2人っきりの空間だからこそ、誰かに見られることなくゆっくりとハグができますので、大好きな彼氏と甘い時間を過ごせます。

もちろん、外出先でも飲食店やカラオケなどの個室なら、あまり人の目を気にすることなく、軽くハグができます。
運転している彼氏がかっこよくて、思わずドキドキする女性もいるかもしれませんが、上手に愛情表現できます。あまりちょっかいをかけると運転の邪魔になりますし、彼氏を怒らせる原因になりますが、軽く手を握れる程度なら、嬉しい気持ちになります。

大好きな彼氏とさり気なくボディタッチできますし、2人の心の距離感も近くなります。
映画館と言えば、恋人同士のデートスポットということもあり、さり気なく彼氏に寄りかかれば、キュンっとします。映画の上映中は、薄暗い空間を利用して肩に頭を乗せたり、彼氏に自然と寄りかかれますので意識してみましょう。

カップルシートのある映画館を利用すれば、お互いの距離もグッと近づきますので、今まで以上に2人の絆も深まります。
甘え上手になって大好きな彼氏に愛情表現をすれば、男性は思わずキュンとなりますので、試してみましょう。

映画館やお家デート中に隣に座って甘えるように寄りかかれば、あなたの魅力にドキドキしてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事