2022.09.02

もっと俺にキスして♡身につけたら最強な【キステク】はこれ!

彼とキスをするときに、彼にされるがまま受け身の女性って意外と多いのではないでしょうか。

でも、彼がもっとキスをしたくなるようなテクニックを身につけてみたい!と思うこともありますよね。

そこで今回は、これだけは身につけておきたいキスのテクニックを紹介します。
彼があなたともっとキスをしたくなるよう、ぜひチャレンジしてみてください。
キスをする時やした後に、あなたはどんな表情をしていますか?

男性は女性のうっとりとした表情をみると、「俺のキスが良かったのかな」と思いもっとキスをしたくなるようです。

自分からリードしてキスをしている男性は、彼女が自分のキスをどう感じているのか気になるもの。彼女がキスで感じてうっとりしてくれたら嬉しくなるし、もっと楽しませてあげたいと思うのです。
彼とキスをしている最中につい、声や息が漏れてしまうことってありますよね。
自然に声が出てしまって恥ずかしいと感じている女性もいるかもしれませんね。

でも、そんなキスの最中に漏れる声に男性は色気を感じているんですよ。あまりわざとらしく声を出すと不自然に聞こえてしまうので、あくまでも自然に。
キスの時に緊張しているとついつい唇や舌に力が入ってしまいます。
でも、力が入って硬くなった唇や舌でキスをしてもあまり気持ち良くないですよね。

キスは、リラックスして力を抜いた状態で楽しみましょう。ふわりと柔らかい唇や舌の感触に彼はもっとあなたとキスをしていたいと感じるのではないでしょうか。
キスのテクニックというと舌を器用に動かしたり、なんだか難しそうだなと感じますよね。でも、キスのテクニックはそんなに難しく考えなくても大丈夫。

今回紹介したようなちょっとした表情なんかでも、ふたりのキスを盛り上げることはできるし、男性にドキッとさせることもできるんですよ。ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事