2022.09.04

幸せ倍増♡ハグにもう一つプラスして彼に愛を感じさせる方法

彼氏とハグをしている時間は、多くの女性にとって幸せな時間ですよね。
しかしそこにもう一つ、あることをプラスすることで、さらに幸せを感じられるようになります。

そこで今回は、ハグしているときにもう一つプラスすることで幸せを感じられるテクニックを紹介していきます。
ハグしているときにできることとしては、愛情表現をするというものがあります。
ハグをしながら彼に「愛してる」「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」というような愛情表現をしてみましょう。

あなたがそのような愛情表現をすれば、彼も同じように愛情表現をしてくれますよね。
それにより、ハグしながら彼の愛を感じられ、幸せな気持ちになることができます。

普段なかなか愛情表現をできない人でも、ハグしているときであれば言いやすいものですので、その機会にいつも言えない分、愛を伝えてみてください。
体を触るというのも、ハグしながらできることの一つです。
ハグしているときに手で彼の背中をさするようにしたり、彼の顔を触ったりしてみましょう。

耳をくすぐったり、背中に「好き」と書いて「なんて書いたかわかる?」とクイズを出してみたりしても良いですよね。
このようにしてハグをしているときに彼と触れ合うことで、彼もどんどん楽しくなっていきます。

あなたがやったことと同じことをしたくなりますし、もっと彼女のことを愛したい気持ちにもなるでしょう。
それにより、甘い時間が流れることになれば、多くの幸せを感じられますよね。
キスをするというのも、ハグしながらできることです。
ハグをしているときに、少し体を離して、そのまま彼にキスをしてみましょう。
自分からするのが嫌なのであれば、唇を尖らせるなどして彼にキスをおねだりしても良いです。

ハグしながらキスをすれば、彼も乗ってきて、さらに激しいキスをしてくれるかもしれません。
そうなれば、ハグをしながらたくさんの幸せを感じられますよね。

ただし、ハグしながらキスをするとなると、そのまま愛し合う流れになるかもしれません。
そこまではしたくないという人は、軽いキスで抑えておいたり、キスをしないようにしたりするほうがいいこともあるため、うまく調整しましょう。
ハグをしているときは、キスや愛情表現などをすると、さらに彼との幸せな時間を充実させることができます。
そのため、ハグしているときに彼に様々なちょっかいを出してみてください。

そうすることで彼との仲もさらに深めることができます。

(ハウコレ編集部)

関連記事