2022.09.10

【星座別】復縁の予感?♡「運命の再会をする2人」TOP5<後半>

出会いがあれば別れがある世の中において、一度縁が離れた相手ともう一度繋がり、関係がリスタートすることも少なくありません。

そこで今回は、12星座別「運命の再会が待っているカップルTOP5」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
恋人同士まで進むことも一大イベントで、一度関係が落ち着いてしまうと、ここからなかなか動きを見せない2人です。

女性の方が進まない関係に焦って、勇気を出して別れを切り出したのではないでしょうか?

別れたことで、どれだけ大切な存在だったかようやく彼も気がつくことができるようです。
時間をおいて、彼の方から結婚を前提とした復縁を持ちかけられることとなるでしょう。
付き合った当初は楽しいひとときを過ごし、良い思い出もいっぱいです。

別れた今も2人の思い出はキラキラ眩しく輝いているはず。どうして離れることになったのか、たくさん反省もしたことでしょう。

このブランク期間が2人の人間性を育ててくれるため、次に会ったときは、どちらも「変わった」と実感することができます。今の2人ならうまくやれるだろうと、復縁につながる可能性があるでしょう。
第1位はやぎ座×おとめ座の2人。

最も運命の再会が待っているのはやぎ座とおとめ座の2人です。

どちらも仕事ができる人たちのため、別れた理由も仕事が原因で、お互いの関係に問題があって別れたのではない様子。そのためネガティブ要素はほとんどありません。

2人の状況が落ち着き、近くに住んでいるなど環境的要因が合えば、高確率で復縁となる可能性が高いと言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事