2022.09.11

長続きカップルがやる!入浴時の【ボディタッチ】方法4選!

長続きしているカップルは、とにかく日常的にボディタッチをとっていることが多いもの。
この記事では、風呂でのボディタッチを盛り上げる4つの方法を紹介していくので、参考にしてみてくださいね。
一緒に入浴するときは、浴室の照明をつけるよりも、防水タイプのバスルーム用の間接照明などを用意して、それをつける方がとてもムーディーになります。

間接照明がない場合は、キャンドルもおすすめです。キャンドルは良い香りがするものも多いですし、更にリラックス効果が高まります。

炎の揺らぎもあってとてもムーディーになるので、試してみてください。お湯の上に浮かべることができるような間接照明などもあるので、チェックしてみるといいでしょう。
カップルで入浴するときには、入浴剤を使うことをおすすめします。理由としては、単純に香りなどで癒されるのもありますし、後は身体を隠すことができるということ。

お湯に色がつく入浴剤や、泡がたくさん出るような入浴剤ですと、お湯に浸かっていれば身体が見えないですよね。

なので、身体をまじまじと見られるのは恥ずかしいななんて方には特におすすめ。お気に入りの入浴剤を見つけてみてくださいね。
お互いの身体を洗うというのは、付き合い立てのカップルにとってはハードルが高いかもしれませんが、絆を深めることができるボディタッチです。

身体は恥ずかしいけど髪の毛ならいいかなという方は、お互いの髪の毛を洗ってみるのもいいでしょう。恥ずかしいけれど、自然と身体に触れ合うことができ、楽しくイチャつきながら洗うのは、とても楽しいものです。
お湯に浸かりながら色々な話をしつつ、ちょっとだけお酒を楽しんでみるなんてのもおすすめ。もちろん、のぼせてしまったりすることもあるので、ぬるめのお湯でお酒は少量にしておくことがポイントです。

ほろ酔いでゆっくり風呂に浸かっていると、心身ともにリラックスできますし、ちょっと大胆になれたりもするので、是非やってみてくださいね。
入浴時のボディタッチはカップルの仲を深めるのに最適!ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い切って2人でゆっくりとバスタイムを楽しんでみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事