2022.09.13

恋愛上級者はこうしてる!男性を「キュン♡」とさせる効果的なテク4選

「なかなか恋愛関係に発展しない」「好きな人と友達以上になれない」などのお悩みはありませんか。

気になる男性には、女性として意識してもらいたいですよね。
できるのなら、キュンキュンさせて心を射止めたいところです。

しかし、どんなアプローチをすれば虜にできるのか、分からない方も多いでしょう。

そこで今回は、恋愛上級者がよくする効果的なテクニックをご紹介します。
男性をキュンとさせたい場合や恋愛初心者から脱却したい場合は、ぜひ参考にしてみてください。
男性からのさりげないボディタッチに思わずときめいた経験はありませんか。
温度が直接伝わるため、ドキドキしてしまいますよね。

ボディタッチは、距離を縮める効果的なアプローチ方法なので、会話のテクニックに自信のない方やより意識してもらいたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。
男性をときめかせるには、会話のテクニックやボディタッチだけではなくシチュエーションも重要です。タイミングによっては不自然にみえたり不快な気持ちにさせてしまったりします。

ぜひ、どんなシチュエーションであればキュンとしやすいのかを考えてみてください。
気になる男性をときめかせたい方は、「優しいね」「かっこいいね」などのテンションがあがる褒め言葉を言ってみてください。

褒め言葉を言われて嬉しいと思わない方はいません。今まで女性として意識していなかった場合でも、ちょっとした褒め言葉でドキドキしたり、好きになったりする可能性があります。
男性をキュンとさせる定番の方法に上目遣いがあります。

異性として意識されたい方や距離を縮めたい方は、ぜひ活用してみてください。

しかし、上目遣いはタイミングや頻度によって不自然に思われる可能性があるので、何度も使用する必要はありません。

ぜひ特別なシーンでチャレンジしてみましょう。
上目遣いに心を刺激され、ドキドキしてくれるかもしれません。
手軽にできるものから少し工夫が必要なものまで、モテテクニックにはさまざまな種類があります。

男心を刺激するシチュエーションや仕草などを取り入れると、より効果が発揮されるでしょう。
また、言葉を使用したコミュニケーションも重要です。

気になる彼と距離を縮めたい方やアプローチの仕方がよく分からない方は、ぜひチャレンジしてみてください。


(ハウコレ編集部)

関連記事