2022.09.19

気持ちいいキスってどんな感じ?おすすめの方法3選って?

気持ちいいキスをしたいと思っても、自分自身に経験がなければなかなかイメージがつきにくいですよね。そこで本記事では、気持ちいいキスはどんな感じなのか、どうすれば気持ちいいキスができるのかについてまとめました。

いつも彼氏が主導権を握っている場合も、少しだけ勇気を出して女性から積極的にキスをしてみてくださいね。
バードキスでも充分気持ちいいキスはできますが、簡単に気持ち良くなれるのはやはりディープキスです。
ディープキスとは、舌を使ったキスのこと。

男性の反応を見ながら行ってみましょう。
気持ちいいキスはお互いの鼓動が聞こえるくらい密着するとできるようになります。お互い愛し合っているのであれば、密着感は特に意識するようにしましょう。

相手と一体化したような気分になれますし、なにより相手に触れる面積が多くなるため安心しリラックスできます。

・唇の力を抜いてぷにっとできる限りくっつける
・手のひらをパーにしてボディタッチをする
・思い切りハグをする

上記を行うだけで、キスがより情熱的になります。密着感を意識して、安心できるキスをしましょう。
気持ちいいキスはリラックスしているのが重要。自分や相手が「今日の仕事嫌だな」「疲れたな」と思った状態だと、たとえキスのスキルがあったとしても気持ち良くなりません。

そのため身体や精神がリラックスしているときにキスをすると良いでしょう。
気持ちいいキスをする方法についてご紹介してきました。本記事を参考に、自分たちだけの気持ちいいキスをしてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事