2022.09.14

【星座 × 血液型】彼の周辺は要チェックかも!?浮気しやすい男性ランキングTOP5<後半>

大事な恋人がいながら浮気を繰り返す、とんでもない男性の特徴はどのようなものでしょうか。星座と血液型の組み合わせから困った浮気男と、その対策をご紹介します。

後半は、星座x血液型別の「浮気しやすい男性ランキングTOP5」1~3位をチェックしてみましょう。
センスが良く社交的なてんびん座B型は、自然と女性に囲まれがちです。お調子者な一面があり、いい雰囲気になると女性を口説こうとするでしょう。

浮気をさせないコツは、彼の周囲の情報を仕入れ、浮気しそうになったらチクリと一言釘を刺すことです。「知られた!」と気づくと大人しくなるでしょう。
交際範囲が広く多趣味ないて座O型は、女性を気に入ると挨拶代わりに口説くでしょう。モテ度が高いため受け入れられやすく、気が付けば恋人と両天秤状態に。

バレても「あれは友達」と嘘をつくことすらあるでしょう。浮気させないコツは、相手の趣味ややることに興味を持ち、一緒に行動することです。
第1位はふたご座×B型。

重い恋愛を望まないふたご座B型は、友達以上恋人未満のような関係を浅く広く求めるでしょう。SNSで気になった女の子に連絡したり、趣味繋がりで浮気したりしそうです。

その結果、数多くの「女友達」に囲まれるという状態に。浮気させないコツは、彼の家族や親友と仲良くなりガードを固めることです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事