2022.09.20

一度はやってみよう♡彼を夢中にさせるハグテク3選って?

彼とハグするとき、刺激のあるハグができれば、彼のスイッチを入れることができます。
しかし、どのようにしてハグで彼の気持ちを高められるのかわからないという人も多いでしょう。

そこで今回の記事では、男が夢中になる攻めのハグのやり方を紹介していきます。
男が夢中になる攻めのハグのやり方としては、体を押し付けながらハグをするという方法があります。

ハグをしているとき、ただ抱き合うだけでなく、自分の体を押し付けてみましょう。「ギュッ」と力強く抱きしめてみるのもおすすめです。

彼は体であなたを感じることになります。またそれによって、あなたの愛も感じられます。そのため、彼は一気に気持ちが高まっていくのです。
ハグをしながら彼の体を触るというのも、男が夢中になる攻めのハグとなります。ハグをしているとき、両手を彼の背中に回していると思いますが、その手を使って彼の体を触ってみましょう。

彼の背中を撫でるように触ったり、彼の顔や耳などを触っても良いです。

このようにして、ハグしている最中にさらに手で刺激を与えられれば、彼はドキドキします。やはり男性は刺激を与えられるほど、より夢中になるものだからです。

そのため、ハグしているときは、彼にたくさん刺激を与えることを意識してみると良いでしょう。
突然のバックハグも、男性をドキドキさせるハグの一つです。彼が、部屋で過ごしているときに、こっそり後ろからハグをしてみましょう。

彼は突然のハグに、ドキドキした状態であなたの温もりを感じることになるため、気持ちが高まりやすくなります。

また、あなたがバックハグをしながら、彼の体に触れることでさらに夢中にさせることができるでしょう。
男性をハグで夢中にさせるためには、女性から攻めることも大切です。
積極的に行動するのが苦手な人もいるかもしれませんが、勇気を振り絞って一度試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事