2022.09.20

彼女のキステクで男が【本当に落ちた】ときのサインって?

キステクで男が落ちたとき、どのようなサインが見られるのでしょうか。本記事では男性がキスに没頭して落ちたときのサインを、3つご紹介します。

最後まで読めば、男性とのキスがより気持ちよくできること間違いないでしょう。
男性はキスに没頭してくると、目がトロリとして顔の表情の筋肉が少し緩んできます。目をつぶってキスをしている場合、キスの合間の見つめ合う時間で目の状態を確認するのがおすすめです。

トロリとした表情で見つめ合えれば、男性はあなたのテクで落ちています。逆に、普段の視線と変わらなかったり、余裕そうな雰囲気を感じたりするならまだ落ちていないといえるでしょう。
男性はキスに没頭してくると、無意識に女性の身体を触ってきます。もっとあなたを求めているサインですね。

彼氏が相手でない場合に気をつけるべきは、遊び目的の男性でしょう。それを避けたいなら、以下に注意してみましょう。

・ここぞとばかりに胸やお尻を触ってくる
・目がギラギラしている
・下心を感じる

上記が見られたら遊び目的である可能性があるため、注意が必要です。
本当に限界で遊び目的ではない場合は、「これ以上キスをされたら襲ってしまう」という理由から女性を離そうとします。男性が余裕なさそうに身体を離したら、落ちたと思って問題ないでしょう。

彼氏が相手であればそのまま一緒に過ごしたり、付き合う直前の男性であれば告白を迫ったり関係性について尋ねたりするのもあり。

男性は理性と戦っている最中なので、割と本音が聞けるようです。
キスで男性が落ちたときのサインについてご紹介してきました。本記事を参考にしながら、男性の言動を観察してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事