2022.09.21

モテる女性が使っている【両想いになるための心得】って?

好きな人に対して頑張ってアプローチしても、上手くいきそうにない......ということもありますよね。そんな時は、気持ちが焦ってしまっているのかもしれません。

恋愛を成就させるためには気持ちも大切です。良い精神状態でないとうまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。

そこで、モテる女性が使っている「両想いになるための心得」について紹介します。
好きな人とコミュニケーションをとるときに「これを言われたら嬉しいかな」「こんな態度は嫌かな」と男性主体で考えてしまうことってありますよね。

好かれるための当たり前の行動かもしれませんが、男性の気持ちを考えすぎるあまり自分の気持ちを疎かにしてしまっていませんか?

男性の気持ちばかり考えていても、タイミングが悪ければ嫌がられることもありますし、特別なことをしなくても好かれることもあります。

男性の感情ばかりに目を向けているとあなたの気持ちが下がってしまい、楽しく恋愛ができなくなってしまうでしょう。
相手の気持ちをコントロールしようとするのではなく、自分自身を変えていきましょう。それが恋愛成就に繋がります。

あなたの理想の女性に近づいて、その魅力で男性の興味を惹きましょう。

理想の女性に近づけば近づくほど、自信が出てくるはずです。また、一生懸命努力している姿を好ましく思う男性は多いですよ。
笑顔で男性を虜にするという意味ではなく、自分が心から楽しめる時間を増やすという意味です。

心が満たされている人の笑顔は、とても魅力的です。幸せオーラが出ているので見ているだけで周りも幸せになることが多いです。

食べたいものを食べて、好きな音楽を聴いて生活をすることで自然と笑顔が増えていきます。心が癒されて楽しいと思うことを優先的に行いましょう。
モテる女性は男性ではなく自分に目を向けていることが多いです。そうすることで魅力が増していき、男性から好意を持たれる機会が増えていきますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事