2022.09.25

【血液型x生まれ順】この秋、「結婚のチャンスが訪れる女性」TOP6<後半>

占いによく用いられるのは星座ですが、血液型や生まれ順によっても運勢が左右されることがあります。

そこで結婚のチャンスを掴めるのはどんなタイプの女性なのかを血液型・生まれ順で占いました。

後半では、「この秋、結婚のチャンスが訪れる女性」の1~3位をチェックしてみましょう。
お相手に何かトラブルが発生しそう。
それがきっかけとなって一気に結婚話が進む可能性あり!

彼が辛い時に一緒にいて癒やしてあげられると、自分には必要な存在だと改めて感じてもらえるでしょう。あまり否定的な言葉を使わないようにだけ注意!
自分の本心を伝えられると、結婚のチャンスが到来しそうです!

日頃感じている小さな不満から理想の家族像まで、どんな些細なことでも本音で話すことで彼の警戒心は一切なくなり関係性が前進します。
もし喧嘩に発展してしまってもすぐに仲直りできるので、その点は安心して問題なさそうです。
O型×末っ子の女性。

恋のピンチに陥ったときが結婚のチャンス!

例えば、モテるO型×末っ子さんが他の男性から言い寄られているのを彼が知ったとき、ライバルが出現したとき、など、彼の気持ちに焦りが見えたときがタイミング。
どうしてもチャンスが欲しいのであれば、バレないように仕掛けてみても良いかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事