2022.09.26

【星座×血液型】今すぐ始めよう♡「同棲に向いてる2人」TOP6後半>

 恋人同士になって、「もっと一緒にいたい。」「相手をもっと知りたい。」と思ったら、次のステップには同棲を考えるでしょう。
 
後半は、星座・血液型別の「同棲に向いてる2人」1~3位をチェックしてみましょう。
 
かに座の女性は家庭的です。
率先して家事を行えるので、一緒に暮らす相手にとっては、ストレスなく過ごせます。

うお座の彼は、優しく紳士的。頑張ってくれるあなたに感謝の言葉を忘れません。
そんな彼の態度にあなたの心は満たされ充実した日々を過ごせるでしょう。
 
明るくサバサバした性格に見られがちなふたご座の女性には、実は嫉妬深い一面があります。
早い段階で同棲した方が、相手に対して不安を持つことが減るでしょう。

いて座の彼は噓がつけない正直者。
何歳になっても愛情もストレートに伝えてくるので、あなたも安心して彼との関係を続けていけます。
おとめ座A型のあなた×おうし座A型の彼。
 
几帳面で真面目なおとめ座の女性は、ことあるごとにプレッシャーを抱えます。

【同棲】という次のステップを踏むのを一番ためらうかもしれません。

しかし、無条件にリラックスを与えてくれるおうし座の彼とであれば、心配なし。
心に余裕を持つことが出来、ライフスタイル全ての向上に繋がります。
 
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事