2022.09.26

【星座別】意外なあの人!?10月、「運命の恋が始まる女性」TOP6<前半>

これまでの恋愛とは何かが違うと思うような恋が始まるかも♡
運命を感じてしまうような恋愛がやってくるのは何座の女性でしょうか!?

今回は星座別の「10月、運命の恋がはじまる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
なかば自分で追い込んでいくような形で恋愛をしていこうとする時期にあります。

失恋や焦りからなんとしても結婚に繋がる出会いをしたいと考え、多くの出会いの場に赴くことになります。

そこで同じく結婚願望が非常に強い男性と出会うことになり、交際がスタートしていくでしょう。
まさかの好きな人が複数できてしまうタイミングにあります。

その中で相手側もあなたのことが気になっているという方が1人だけいるので、両思いだなと感じた人を選ぶようにしましょう。

それ以外の人は交際できてもすぐに別れることになるので注意が必要です。
第4位はうお座。

ずっと片思いをしていた相手の方と交際がスタートしそうです。

彼も少し前からあなたのことが気になり始めていたようですが、これはあなたのアピールの成果によるものです。片思いが長かったため、交際ができたことに対して非常に大きな運命を感じることができるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事