2022.09.27

【星座別】この日、運命が変わる!?10月、運命の3DAYS<後半>

過去を振り返ると「あの日が運命の分かれ道だったな」と感じることがありませんか?
これから過ごす未来の日々も、後になって思えば運命の日なのかも知れません。
あなたにとって10月の運命の日はいつなのか、チェックしてみましょう!

後半は、「【星座別】10月、「運命の3DAYS」」てんびん座〜うお座をお送りします。
てんびん座さんの運命の3DAYSは、22日、23日、24日の連続3日間。
意見の食い違いが原因で疎遠になっていた人と和解できそう。時間をおいたことで相手も自分も冷静になっているため、建設的な話合いができるはず。
さそり座さんの運命の3DAYSは、3日、13日、23日の3がつく日。
懐かしい人との再会で気分が上がりそう。復縁したい相手がいる場合、この時期に相手からの連絡がありそうです。
いて座さんの運命の3DAYSは、1日、15日、30日。
この日は積極的に出かけるとことで、自分が次のステージに立つための出会いがありそう。アンテナをしっかり張ってチャンスを逃さないで!
やぎ座さんの運命の3DAYSは、27日、28日、29日の連続3日間。
最近気持ちのすれ違いを感じてしまうカップルは、シックな雰囲気のカフェやバーなどに一緒に出かけてみて。自分の素直な気持ちをお互い打ち明けることができそう。
みずがめ座さんの運命の3DAYSは、18日、19日、20日の連続3日間。
この日は注意力を鋭くしておくと良いようです。ちょっとしたうっかりミスから大きなトラブルにつながる可能性が高く、用心するに越したことありません。
うお座さんの運命の3DAYSは、7日、13日、19日。
年上の男性とのご縁が深くなる運気です。憧れている人がいる場合は思い切ってアプローチすると、嬉しい返事がもらえそう。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事