美容医療アプリのおすすめ

2022.10.01 更新

【割引クーポンコードあり】美容医療アプリのおすすめ3選 

一昔前に比べると、私達の生活にすっかりメジャーになった美容医療。プチ整形や若返りなど様々な施術がありますが、シミ、しわ、くすみなどを改善できる美容皮膚科の施術も含まれているのです。

美容医療=なんだか高そう……というイメージがあるかもしれませんが、実は美容医療アプリを使うと安く受けることができます。スマホで手軽に予約ができる、おすすめの美容医療アプリをご紹介します。

♡おすすめの美容医療アプリ♡

■美容クリニック
キレイパス
【初回限定】3000円割引クーポンコード⇒ sc84g 
※3,001円以上から利用できます。

TRIBEAU(トリビュー)

【初回限定】初回2000円割引クーポンコード⇒ W2T37T 

カンナムオン二

キレイパス

キレイパスに無料登録する

キレイパスの初回3000円割引クーポンコードはこちら⇒【 sc84g 】
※3,001円以上から利用できます。
キレイパスは、「今より自信がもてる自分に出会える予感」をコンセプトとした美容医療のチケット購入サイトです。

美容医療を通じて、今よりもっと美しくなりたい、自分に合ったクリニック・施術を見つけたい人など、一人ひとりの悩みや希望に寄り添い、今より自信がもてる自分に出会える体験を提供しています。

ご希望のエリアや、美容に関する悩みや気になる部位を選択するだけで、全国のクリニックや医療機関の中から価格や施術内容を比較して自分にぴったりなチケットを検索することができます。

キレイパスの人気施術

(1)ダーマペン
髪の毛より細い針で皮膚に微細な穴を開け、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療です。ニキビ跡や、クレーター、シワ、毛穴の開きなど、肌表面の悩みの解消が期待できます。

▼こんなお悩みの方に
・ニキビ跡・クレーターを解消したい
・毛穴の開きを改善したい
・二の腕や背中のブツブツを治したい

(2)医療脱毛(VIO)
医療用のレーザー機器により、VIO(デリケートゾーン)のアンダーヘアを脱毛します。
見た目はもちろん、ムレによるニオイやかぶれなどの不快感を軽減することができます。

▼こんなお悩みの方に
・デリケートゾーンを清潔に保ちたい
・ムレによるにおいが気になる
・なるべく少ない施術回数で、脱毛効果を得たい

(3)フォトフェイシャルM22
医療用の光を当てることで、シミやそばかす、ニキビ跡の赤みの改善など、幅広い美肌効果が期待できる施術です。
やさしい光で照射するため肌への負担が少なく、ダウンタイムもほとんどありません。

▼こんなお悩みの方に
・総合的な美肌効果を得たい
・シミを薄くしたい
・ダウンタイムの少ない施術が良い

キレイパスの使い方

(1)チケットを探す
キレイパス検索ページより希望のエリアを設定し、美容に関する悩みや気になる部位を選択します。こだわり条件での絞り込みや、クリニック名、医療機器名などフリーワードで検索することもできます。

(2)チケットを購入
ご希望のチケット詳細ページ「購入へ進む」ボタンから購入手続きに進みます。注文内容ページで、購入枚数や支払い方法等を選択・入力し、チケットを購入します。
※購入には無料の会員登録が必要です。

(3)クリニックの予約
クリニックへの予約連絡は、「購入済みチケット」から、予約したいチケットの「予約する」ボタンより行います。表示されている連絡先より、クリニックに予約連絡をします。予約の際は、キレイパスを利用の旨と会員IDを伝えます。

(4)チケットの提示・施術
予約日時にクリニックへ訪問し、チケットを提示します。チケットの提示は、インターネットに繋がったスマートフォンやタブレット端末で行えます。医師の診察のうえ、施術を受けます。

(5)チケットの消化
施術終了後、ご利用のチケット画面を再度クリニックに提示し、
クリニック側の担当者が、チケットの消化をして完了です。

キレイパスに無料登録する

キレイパスの初回3000円割引クーポンコードはこちら⇒【 sc84g 】
※3,001円以上から利用できます。
トリビュー
「トリビュー」は綺麗になりたい全ての女性のための美容医療・整形情報アプリです。国内・韓国のクリニックを検索することができ、リアルな口コミ、経過写真、体験談、症例を無料で見ることができます。

国内・韓国のクリニックを探すことができる
トリビューでは国内3700店以上、韓国250店以上のクリニックの中から自分にぴったりのクリニックを選ぶことができます。各クリニックの特徴や症例写真が掲載されているので、韓国語が話せない人でも理想のクリニックを探すことができます。

50万点以上の症例写真を見て自分に合った施術を選ぶことができる
トリビュー最大の特徴は50万点以上もの症例写真が掲載されていることです。実際に整形手術を受けた人が写真付きで口コミや感想を掲載しているので、これから美容医療を受ける方にとって施術選びの参考になります。

トリビューを無料でインストールする

トリビューの初回2000円割引クーポンコードはこちら⇒【 W2T37T 】
カンナムオン二
「カンナムオンニ(gangnamunni)」は2020年に日本上陸した、韓国で人気No.1の美容整形の口コミアプリです。日韓の美容クリニックが1,300以上掲載されており、日本と韓国の美容整形事情をまとめて検索することができます。

ユーザーの口コミや質問ができる
カンナムオンニ」アプリの特徴は、ユーザー同士がチャットでつながって情報交換ができることです。実際に美容クリニックで施術を受けた人の口コミやビフォーアフターが画像とともに公開されており、「ユーザー相談」機能で質問することも可能です。

 日本語対応のクリニックを探せる
「カンナムオンニ」では、日本語対応の韓国のクリニックが検索できるので、韓国語が喋れない日本人も気軽にクリニックを探すことができます。また、日本語非対応のクリニックでも「カンナムオンニ」内の自動翻訳機能によって、通訳なしでチャットカウンセリングを受けることができます。

カンナムオン二を無料でインストールする
これまでの美容医療はクーポンが少なく、価格面でのハードルが高いように感じました。しかし、美容医療アプリを使えば誰でも気軽に施術を受けることができます。美容医療=高価なイメージがあったという人もご紹介したアプリに登録して、お得に施術を受けてみてはいかがでしょう⁉

(ハウコレ編集部)

関連記事