2022.10.01

【星座別】幸せはもうすぐそこに♡10月前半、「運命の恋が実る女性」TOP6<後半>

だいぶ秋も深まって、落ち着きを取り戻す季節となりましたね。思いを込めて告白をしたいと思っている人にはぴったりの時期と言えるでしょう!

そこで今回は、12星座別「10月前半、運命の恋が実る女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
あなたの男性への恋愛対象が変化するタイミングとなりそうです。
今までは年下の男性が好きだったかもしれませんが、落ち着いた包容力のある年上男性へと興味が変わります。
そのことでようやく運命の相手との引き合わせがあり、実りのある恋がスタートするでしょう。
友達としてみんなと分け隔てなく接してきた彼と、そろそろ関係性が変わってくるようです。
お互いに目配せで気持ちが通じ合うなど、親密度が増していきます。
ふたりの恋の準備はできている様子。
そろそろ彼から告白があり、あなたの恋は成就するでしょう。
第1位は、みずがめ座の女性。

恋よりも情熱を注いでいることがあったかもしれませんが、そんなあなたに根気よくアプローチしてくれる彼がいるかも。
やりたかったこともある程度落ち着いて恋に向き合えるようになったあなたは彼の気持ちに応える準備が整ってきます。
この男性が運命の相手の様子。結婚を意識した恋がスタートするでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事