2022.10.02

【星座別】体力温存!10月上旬、「今は恋愛を控えるべき女性」TOP6<前半>

恋をしていると幸せになれる時もありますが、疲れてしまう時もあります。
10月上旬に恋愛は控えたほうがいい女性を、ランキングにまとめてみました。

今回は12星座x兄弟構成別の「10月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
恋愛運がものすごく不調というわけではないですが、まだ本調子ではない様子。

好きな彼がすぐ近くにいるのに話せないなど、もどかしい時がありそうです。
それで自己嫌悪になり、自信をなくしてしまうことになるかも。
10月上旬は自分磨きに専念することで、自信を取り戻すことができるでしょう。
10月上旬は恋愛運がイマイチで、恋に消極的になってしまうかも。

いいなと思う男性がいても、会えるタイミングが合わずやきもきすることに。
この時期は何かと邪魔が入り、恋が思うように進みにくいようです。
このような時は無理をせず、自分のために時間を使ってリラックスを心がけて。
第4位は、うお座。

10月上旬は感情が高ぶりやすく、気持ちが疲れてしまうかも。

ちょっとしたことで気分が高揚したり、逆に落ち込むことがありそう。
そのため好きな人と言い争いになったり、大ゲンカに発展しやすいので注意。
そのほか危険な香りが漂う相手に惹かれる場合もあるので、気を付けましょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事