2022.10.15

【星座別】1位はプロポーズされる!?近々、「運命の大転機が訪れる女性」TOP3

恋愛面でも仕事面でも大きく状況が変わるような転機を待ちわびていませんか?
近々、そんな転機に恵まれるのはどんな人なのでしょう。

そこで今回は、12星座別「近々、運命の大転機が訪れる女性TOP6」ご紹介します!
片想いしていた男性への恋が成就する運命の大転機が訪れそうです。

今まであなたなりのアプローチを頑張っていた甲斐あって、彼があなたに心を開いてくれます。
今度は彼の方からアプローチがあるでしょう。
いつもと違う展開にびっくりするかもしれませんが、彼に主導権を任せてOK。

念願のカップルになれる時期はもうすぐそこまできています。
近々、彼とケンカをしてしまうことがあるでしょう。

腹立たしく思ってしまいますが、それでも相手の良いところもわかっているふたりなので、話し合いの末仲直りできます。こんな関係を築けるのはこの相手だからと痛感し、より関係が深まっていくようです。

近々あるケンカは今の関係を深める運命の大転機になってくれます。
仲直りした後は彼と同棲の話がまとまりそうですよ。
第1位はおひつじ座の女性。

彼が最近あなたに内緒でコソコソしていたり、頻繁に誰かとやりとりをしている姿を見て浮気を疑ってしまうかもしれません。ですがその心配はいらなさそうです。なぜなら彼はあなたへのプロポーズを盛大なものにしようと綿密に計画を練っているから。

彼からの呼び出しは、あなたを心から歓喜させてくれるロマンチックなプロポーズとなるでしょう。
近々結婚に向けての運命の大転機が起こるようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事