2022.10.12

もっとキスしたくなる?男性が必ず喜ぶ3つのキステク♡

男性を喜ばせるキステクを使える女性は、彼に愛される彼女になれるといわれています。最初はなんとなくノリで付き合った男性も、キステクのある彼女にどんどん夢中になっていくというケースは意外と多いんだとか。

では、どんなキステクなら男性が喜んでくれるのでしょうか。彼が喜ぶこと間違いなしのキステクを3つ紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。

キステクといっても、キスの最中だけが重要ではありません。むしろキスの余韻をしっかりするキステクもあるでしょう。たとえばキスが終わった後に、笑顔を見せるのもキステクの一つ。「自分とのキスで彼女が喜んでくれた」ということで彼のテンションも高まるはずです。

「またキスしたい」という気持ちを持ってもらえるようなキステクですので、可愛い笑顔を見せてあげてくださいね。
彼からキスをされると嬉しいですが、単に彼のキスを待っているだけでは、男性も不安になってしまいます。「俺だけが好きなのかな」なんて思わせないためには、自分から積極的にキスをすることも大切ですよ。

彼の隣に座っている時など、視線が合うタイミングで自分からも積極的にキスをしていきましょう。不意打ちのドキドキ感も手伝ってくれて、最高のキスができるはずです。
キスの最中に使えるおすすめのキステクとしては、ハグを求めるのも意外とおすすめです。「甘えている」という雰囲気を全面的に押し出すことができるでしょう。彼女に甘えられれば、ほとんどの男性は喜んでくれるはず。

普段はあまり彼に甘えるのが得意ではないという人も、キス中に顔が見えない状態なら、比較的甘えやすいのではないでしょうか。彼の服をつかんだり手を握ったりして、甘えたいアピールをしていきましょう。
キスの時には、ちょっとしたキステクを使うことで彼も嬉しくなってくれるようです。彼に今以上に自分になってほしい人や、今以上にラブラブカップルになりたいという人は、自分にもできそうなキステクを試してみてください。きっと、想像以上の効果を実感できますよ♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事