2022.10.13

俺の彼女たまらん。付き合い始めの彼氏が【ベタ惚れする愛情表現】

付き合い始めだと、「どれくらい愛情表現していいの?」「こんなに触ったら嫌われないかな?引かれないかな?」と不安になりますよね。
しかし愛情表現はしたいですし、できればベタ惚れされたいもの。

そこで本記事では、付き合い始めの彼氏がついベタ惚れする愛情表現をまとめました!
使い始めは相手との距離感をどのように縮めるのかが大事です。
軽い愛情表現に慣れてきたら、ちょっと責めた愛情表現をしてみましょう。

責めすぎた愛情表現だと「軽い女なのかな?」と不安に思う男性もいるようなので、どちらかといえば責めてない愛情表現から徐々に始めるのがおすすめです。

彼氏の反応を見ながら、だんだんとレベルアップさせていきましょう。愛情表現も信頼関係が必要なので、焦らないようにするのがコツです。
付き合い始めにおすすめの愛情表現を、以下にまとめました。

・恋人つなぎ
・身体を密着させて腕を組む
・家の中であればバックハグ

ただ手をつなぐだけではなく恋人つなぎにしたり、腕を組んで歩いたり、家の中で不意打ちのハグをしたりしましょう。普通の愛情表現のワンランク上を目指してみるのがおすすめです。

過激な愛情表現ではないので信頼関係が築けていれば引かれませんし、そこそこドキドキするのがポイント。
次は付き合い始めにおすすめの言動をご紹介します。

・デートが終わったら素直に感謝と好きを伝える
・キスをした後に恥ずかしそうに照れる
・自分からキスをする

付き合い始めは信頼関係を築くのが大事。基本的なことかもしれませんが、感謝と愛情を伝えましょう。

またキスをした後に恥ずかしがると、彼氏がベタ惚れすること間違いなし。自分からキスをして積極性を見せた後に、照れ隠しをするようにはにかむと、ギャップでベタ惚れしてくれるでしょう。
本記事を参考に、付き合い始めの彼氏とさらに仲を深めていきましょう。あなたの彼氏の性格も踏まえながら、使えそうな方法を使ってみてくださいね。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事