2022.10.15

独り占めしたい!人気者の彼を虜にする【とっておきの秘策】4選

気になる彼が人気者で誰からも好かれているというのは、漫画の世界だけではなく現実にもある事です。
もちろん、誰もが自分だけの彼にしたいと独り占め願望があるのは当然といえます。
どうすれば、彼を自分のものだけにすることができるのか解説していきます。
彼に近づくにあたって、好きという気持ちがわかっていると会話も他の女性たちのようになってしまい、変化がなくなります。
人気者の彼にとって、自分のことを異性として見ていない女性というのはとても貴重な存在なのです。

好きという気持ちを隠すことによって、彼はあなたが自分に興味がないことを確認します。
モテる彼は、相手が興味がないと分かると自分から行動することが多いようです。
好き好きアピールをするのは、他の女性も同じことであり、自分だけではありません。
ナチュラルに自分をアピールする方法が友達という関係です。
友達であれば、彼の気持ちも理解しやすくなりますし他にもそばにいたいと思っても避けられることなく、そばにいることができます。

あくまでナチュラルが大事なのです。
たくさん女性がいる中で「自分だけは違う!」とアピールするのは、口でいうのは簡単であっても実際にするのはとても大変です。
しかも、他の女性も彼のことが好きなのであれば、アプローチの方法が特に重要になるはずです。

他の女性も彼のことが好きであれば、アプローチをしようと考えるのは当たり前でしょう。
他の女性にない良さとは、自分自身の個性です。
彼にとって自分という存在をアピールするには、個性を出さなければいけないのです。
彼に可愛いと思われる仕草は、きっと他の女性もしていることです。
しかし、他の女性とは違うあなたがした仕草に特別感をもつことができるはずです。

「いつまでも一緒にいたい!」と彼から告白される日も、そう遠くないかもしれません。
彼という人を理解して側にいるようにしてみてください。
どんなに人気者の彼であっても、男性であることには変わりありません。思わずドキッとしてくれたら、それは恋の始まりに繋がります。
まだこの状態だからと諦めないで!チャンスは必ずといって良いほど巡ってくるのです。

(ハウコレ編集部)

(eluna/ライター)

関連記事