2022.12.06

【みんなも目指そう!小悪魔系女子の魅力♡】3位:男性にも女性にもぶりっ子をする 2位:ワガママを叶えてもらったらしっかりお礼をする 1位は...?

男性にモテたいなら、家庭的な部分を強調したり、清楚で一途な女性であることをアピールしたりすると効果的だと言われています。しかし、実はそういう女性よりもモテるのは小悪魔系女子だということはご存知でしょうか。

不思議な魅力があり、ちょっと危ない雰囲気があるからこそ、男性を虜にしてしまうのが小悪魔系女子です。では、そのように愛されて求められる小悪魔系女子になるためにはどうすれば良いのでしょうか。
実は小悪魔系女子になるためには、ぶりっ子することが大切です。ちょっとミスをしても
「ごめんなさい♡」と謝れば周りが思わず許してしまうような可愛い女性を目指しましょう。

ここでポイントなのが、男性だけではなく女性にもぶりっ子をすること。そうすることで、特に嫉妬などをされることもなく、男女から愛される無敵の存在になれるでしょう。
やっぱり小悪魔系女子なら、ワガママを言うこともありますよね。そんな時にはしっかりお礼を言うことも大切です。「叶えてもらって当然!」という態度をとっていると、どんなに可愛い人でも高飛車な性格だと嫌われてしまうでしょう。

ちょっとしたお願いを聞いてもらった時でも、大げさに喜んでお礼を言いましょう。周りを良い気分にさせるのも、小悪魔系女子になるために大切なテクニックの一つです。
1位は普段から明るい性格を維持!

気分屋なイメージがある小悪魔系女子ですが、基本的にはポジティブで明るい言動を意識しましょう。そうすれば、周りを自分のペースに巻き込むことができます。ちょっとくらい小悪魔的な言動をしても「あの人なら仕方ない」と反感を買うこともないでしょう。

嫌われない小悪魔系女子になるためには、グループの中心人物になることも重要なポイントですよ。
単に小悪魔系女子になるだけだと、周りの人から《ワガママで嫌な女性》と嫌われてしまうこともあります。そこで、モテるためには憎めなくて可愛い小悪魔系女子を目指すようにしましょう。そうすれば、嫌われるリスクを減らしつつモテることができるはずですよ♡

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事