2022.10.10

【誕生月別】勝ちました。「近々、恋のチャンスが訪れる女性TOP6」 O型占いvol.4

恋を動かすにはタイミングが重要ですが、思わぬところにチャンスが転がっていることもあります。
そのチャンスがいつ訪れるのか気になりますよね。

進展させたいのに思うようにならない......とお悩みの女性に、今回はO型×誕生月別に「近々恋のチャンスが訪れる女性ランキングTOP6」をご紹介します!
信頼できる人と行動しているときに、思わぬところで恋のチャンスが。

親しい人が恋のキューピッドになることもありえますが、どちらかというと外出先で嬉しい出来事が起こりそう。できるだけ信頼できる家族や友人と一緒に出かけるようにしてみてください。
一人旅をすると恋のチャンスが広がりそう。

もともと行動力のあるO型×7月生まれさんなので、時間ができたら近場でもいいので一人で出かけてみてください。

そこで出会った同性の方から恋のチャンスが一気に広がりそうなので、たとえ直接的な出会いがなくても諦めないで!
ストイックな面があるO型×2月生まれさんですが、仕事とプライベートのメリハリをつけることで恋のチャンスが舞い込みそう。

余裕が生まれると行動範囲が広がり、自然と関わる人も増えていきます。
新しく趣味を始めてみるのもオススメ。新しい場で恋が待っているかも。
特定の人がいない場合は、ネット上でチャンスを掴めそう。

マッチングアプリにしろSNSにしろ、「量より質」を意識して、効率重視で動いてみて。
タイプじゃない人と無駄なやり取りをするよりも、本命を絞って活動した方がうまくいく確立は上がります!
今までの種まきが、近々実になって収穫できそうな予感。

周りの友人に紹介を頼んでいた場合は、まさに理想通りの男性を紹介してもらえたり、SNSの過去の投稿が異性の目にとまったりと嬉しい出来事が!
今までの成果が出るときなのでお楽しみに。
O型×10月生まれの女性。


美意識の高さが功を奏し、ハイスペックな男性と恋のチャンス到来!

意外と身近にチャンスが転がっている可能性があるため、どこへ行くにもきちんとお洒落を。スムーズに進展し、電撃結婚なんてことも!?

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事