2022.12.07

実は狙い目かも?【非モテ男性】と付き合うメリット4選!

女性ならイケメンのモテる男性と付き合いたいと思うものですよね。
しかし実は、モテない男性と付き合うことにもメリットがあります。
今回は、モテない男性と付き合うメリットを紹介していきます。
モテない男性と付き合うメリットとしては、浮気の心配がないというものが挙げられます。
モテる男性の場合、簡単に浮気ができてしまうため、毎日心配になってしまいますよね。実際に浮気をしていなかったとしても、浮気されるかもしれないと勝手に心配してしまいます。

しかしモテない男性であれば、浮気される心配がかなり少なくなるでしょう。

浮気されるかもしれないと常に思わなければならないのは、かなりのストレスとなります。モテない男性であれば、そのようなストレスがないため、平和的な付き合いができるのです。
しっかり愛してもらえるというのも、モテない男性と付き合うメリットです。
モテない男性にとって、付き合ってくれたあなたは特別な人ですよね。他の女性には見向きもされない中、唯一自分を愛してくれる相手となります。

モテる男性の場合、あなたではなくても相手はたくさんいるため、愛も薄いです。場合によっては、遊びで付き合うということもあるでしょう。

モテない男性であれば、毎日優しくしてもらえるでしょうし、お姫様のように扱ってくれるかもしれません。また、主導権をあなたが握る可能性が高いため、様々な面でメリットがあります。
モテない男性と付き合うのは嫌だと思う女性も少なくないでしょう。その主な理由は、イケメンではないから好きになれないというものです。

しかし実は、モテない男性の中には隠れイケメンの男性もいます。顔立ち自体はイケメンなのに、おしゃれにまったく興味がないため、非イケメンに見えてしまう男性です。

このような男性と付き合って、あなたが彼におしゃれを教えれば、彼はみるみる垢抜けて変わっていくはずです。

そうなればイケメンでありながら、あなただけを愛してくれる最高の男性を彼氏にすることができるのです。
ただし、イケメンに変わった途端、浮気するような男性もいるため、そこには注意が必要です。
モテない男性と付き合うことで、モテる男性と付き合うことでは得られない様々な幸せを手に入れることができるかもしれません。
もちろん、イケメンでなければ好きになれないという女性も多いでしょう。

しかし、非モテ男性には、イケメンと付き合うと得られない様々なメリットがあります。モテる男性ばかりにこだわらないようにすると、素敵な出会いがあるかもしれません。

(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事