2022.12.07 更新

【素敵な男性と付き合える♡モテる女性の特徴】3位:運がいい 2位:少し古風 1位は...?

モテる女性っていますが、モテる女性が必ずしも素敵な男性と付き合うことができているかと言われたらそうではないでしょう。中には、モテるのに男性で失敗する女性もいます。

今回は、「モテるだけじゃなく素敵な男性と付き合う女性の特徴」第1位〜4位を紹介したいと思います。

モテる上に素敵な男性と付き合う女性は、男性を見る目があります。その男性が本当にいい人なのか、しっかりと時間をかけて見極めているのかもしれません。

ある意味、恋愛をしても冷静な自分でいられるのでしょう。舞い上がりすぎないため、見えなくなる部分がないのかもしれません。見る目があるのとないのとでは、恋愛の質そのものが変わってきますよね。
モテる上に素敵な男性と付き合う女性は、基本的に運がいい人も多いでしょう。なにかと悪いことを避けられたり、気づいたらいい人ばかりに囲まれていたりなどのように、自分が何かをしなくてもいい方向に導かれるのです。

また、変なところがある男性を自分から寄せ付けないオーラを持っている可能性もありますね。生まれ持った幸運みたいなものがあるのかもしれません。
モテる上に素敵な男性と付き合う女性は、性格が少し古風だという特徴もあります。男性を立てるとか、控えめにしておくなどのように昔の女性らしさがあるでしょう。こういうところに弱い男性っていますよね。

また、男性が守ってあげたくなる魅力があったり、男性が大事にしたいと思う気持ちになったりする女性だとも言われています。古風だからこそ、いい男性が寄ってくるのでしょう。
1位は、自分を大事にしている
モテる上に素敵な男性と付き合う女性は、自分で自分のことを大事にしているという特徴があります。モテる女性は色んな男性から声をかけられることが多いでしょう。しかし、素敵な男性と付き合う女性は、声をかけられても動じません。

誰にでもついていくこともしないでしょう。自分の気持ちに素直に行動して、自分が好きになった人だけについていくのです。
モテるし、素敵な男性と付き合っている女性っていつも幸せそうですよね。きっといい恋愛をしているため心に余裕もできているのでしょう。

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事