2022.10.20

【星座別】10月下旬、「今は恋愛を控えるべき女性」ランキング<第4位~6位>

肌寒くなると同時に人恋しくもなるこの季節。
高まる気持ちとは裏腹に現実はうまくいっていない人もいるかもしれませんね。
それは、今は恋愛をするタイミングじゃないサインかも!

そこで今回は、星座別に「10月下旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性ランキング」4〜6位をお送りします!
他に優先すべきことが多すぎて、恋愛にイマイチ意欲が湧かないかも。
この時期は無理せず心に従った方が良さそう。

特に焦りもなさそうなので、先を見ることができないときは自分発信で動かそうとしない方が余計なストレスを感じなくて済むでしょう。
新しい人との出会いを求めがちですが、なかなか良い巡り合わせがなさそう。
この時期は既存のご縁を大事にする方が得策。

気の知れた友達と楽しく過ごすことに焦点をあてると、来月以降に素敵なご縁が巡ってきそうなので今は待ちの姿勢で。
自分から行動することでショッキングな出来事が重なりそうな今期。

仲良くなった男性に久々に連絡してみたらすでに彼女がいたり、彼氏を問い詰めたら浮気が発覚したり。穏便に過ごすコツは、芽生えた胸騒ぎをあえてスルーすること。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事