2022.11.07

逆効果です!【男性がドン引きする】ボディタッチ4選

片思いの男性に嫌われたくないと思うのは、恋愛中の女性なら誰でも考えていることですよね。できれば、効果的なアプローチで上手に振り向かせたいですよね。

そこでこの記事では、男性がドン引きしてしまうボディタッチを紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
友達同士ならハイタッチするのは普通のことですので、片思いの男性に嫌われずに、さり気なく触れ合うことができます。

嫌いな相手でなければ、あまり知らない人でも不快感なくハイタッチができますので、自然な流れで片思いの男性と触れ合うことができるでしょう。

あなたからハイタッチすることによって、男性もちょっぴりドキドキしてくれますし、手を合わせるように弱くすれば、女性らしい魅力も出せます。
片思いの男性との会話中は笑い話が多くなりますので、さり気なくツッコミを入れて触れれば、上手にコミュニケーションが取れます。

「もう何言ってるの~?」「やだ〜やめてよ〜笑」と言いながらツッコミを入れれば、片思いの男性から嫌われることもなく、自然な流れで触ることができます。

男性からしてみれば、会話中に女性がさり気なくツッコミを入れてくれると、嬉しい気持ちになりますし、2人の間に親近感も生まれます。
女性によっては自分の色気をアピールしたくていやらしい触り方をしている人もいますが、かえって片思いの男性に嫌われる原因になりますので、注意しましょう。

片思いの男性ということもあり、付き合う前にいやらしく触ってしまうと、相手にとってはあなたの下心が見えますので、幻滅されて嫌われます。

そのため、いやらしくない触り方をすることによって、正しいコミュニケーションが取れますので、片思い男性とも効果的に仲良くなれます。
好きな人に触れたい気持ちはわかりますが、男性によってはベタベタしてほしくない場合もありますので、度を超えた触れ合いはやめておきましょう。

付き合う前の関係から片思いの男性を触り過ぎてしまうと、「重い」「軽い女だな」と幻滅されますので、恋人関係になれるチャンスも無くなります。

また、触り過ぎると、ドキドキ感が無くなってしまい、あなたに対して飽きる可能性もありますので、一定の距離を保って距離を近づけていきましょう。
片思いの男性と今まで以上に良い関係になりたい場合は、ボーダーをしっかりと決めてコミニケーションをすることが重要です。

日頃から注意しながら愛情表現をすれば、上手に2人の距離を縮めることができますし、片思いの男性から嫌われるリスクも減るでしょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事