2022.11.08

もっと仲が深まる♡彼氏が胸キュンする【彼女からの愛情表現】4つ

大好きな彼氏を虜にする愛情表現がしたいですよね。
そこでこの記事では、彼氏が胸キュンする彼女の愛情表現をご紹介していきます。
参考になれば嬉しいです。
「〇〇好きだよ」とシンプルに伝えれば、彼氏は思わずキュンとするでしょう。
特に、普段は恥ずかしがっている彼女が急に「大好きだよ」と言ってくると、彼氏は愛おしくなり、これまで以上に好きになるもの。

また、「いつも以上にかわいいな」「ずっと離したくない」という気持ちにもなって、さらに彼女を大切にしてくれることでしょう。
「〇〇くんの匂いがして安心するな」と言えば、彼氏はドキッとするもの。
彼女がハグをしながら自分の匂いで安心していると、彼氏は嬉しい気持ちになり、これまで以上に愛おしくなるようです。

ただ、彼氏の匂いばかり嗅いで感想を言っていると、逆にドン引きされる可能性もありますので、気をつけましょう。
「もう少し一緒にいたいな」と伝えれば、彼女のかわいさに夢中になるでしょう。
きっと彼氏は嬉しい気持ちになりますし、「そんなに俺と一緒にいたいのかな?」とキュンキュンしてくれます。

さらに、ギュッと抱きしめることでお互いの愛がしっかりと伝わり、これまで以上にラブラブなカップルになれることでしょう。
「もっとギュッとして!」とかわいくおねだりすれば、彼女のあまりの魅力にキュンキュンして、いつも以上にラブラブになれるでしょう。

彼氏は嬉しい気持ちになり、「ずっと抱きしめて離れたくない」と思ってくれるはず。お互いの愛情も確かめ合えます。

特に普段は長くハグをしないカップルの場合は、いつもより抱きしめることでお互いの愛をより深められますので、幸せな時間を過ごせることでしょう。
彼氏が胸キュンするような愛情表現をすることで、ふたりの絆と愛はさらに深まります。
ご紹介した方法をぜひ試してみてくださいね。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事