2022.11.05

【星座×干支】なぜか惹かれる♡「独特のオーラがある女性」ランキング<第4〜6位>

独特のオーラがある女性は、単に美人やスタイルがいいとかでなく、不思議な魅力があふれています。人が多いところでも、なぜか際立って目が離せなくなるもの。
生まれながらにこうしたオーラを持つのはどんな人でしょう?

今回は星座×干支「独特のオーラがある女性」4~6位をお送りします。
ロマンティストとクールという二面性を持つ、うお座×ひつじ年さん。

穏やかで人付き合いもよいため、一緒にいるだけで癒されると感じる人が多いようです。
いつもの優しい雰囲気からは想像もできない決断力の良さも魅力の一つです。
ピュアな心で正義感も強い一方でユーモアもある、ふたご座×いぬ年さん。

その誠実なふるまいに他人からの信頼も厚く、グループの中心人物になることもしばしば。
万が一トラブルが起きても明るく対処する能力があるので、最終的にはみんながHappyに。
第4位は、おとめ座×とり年の女性。

頭の回転が早くて何事にも努力を惜しまずに取り組み、しかも粘り強さも持っています。
エネルギーに満ちあふれているため、周りにいる人まで元気にするほどです。
ひたすら前を向いて頑張っている姿は、特に人々に勇気を与えます。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事