2022.11.20

【理性崩壊...♡】男性をドキドキさせるキステクを伝授 !

 

大好きな彼をドキドキさせて、自分の虜にしたいですよね。しかしどのようにすればドキドキさせることができるのか、分からない方も多いでしょう。 
 
今回は、彼の心を揺さぶるキスのテクニックについて、紹介していきます。 
 
大好きな彼のことをドキドキさせたいのであれば、彼からのキスを待ってばかりでいるのではなく、自分からキスをしてみてください。いつも控えめで恥ずかしがりな彼女からキスをしてきたら驚くはずです。 
 
驚きと同時にドキドキ感も高まり、彼女に対して愛しさが溢れ出すでしょう。いつもは求めない女性こそ、このテクニックを使ってみてください。
 
キスをしているときに声が出るのは恥ずかしいからといって、こらえている女性も多いのではないでしょうか。自分からすれば恥ずかしいかもしれませんが、無言のままよりも少し声を漏らしたほうが色気を出すことができます。 
 
わざとらしく声を出すとバレてしまうので、自然に漏れ出たように小さく漏らしてみましょう。
  
キスをしているときに気持ちよくなって目を閉じている方も多いですが、せっかくのチャンスを逃しています。キスをしているときこそ、潤んだ瞳で彼のことを見つめてみてください。 
 
気持ちよくなっている印象を与えることができるので、男性をドキドキさせられます。女性の潤んだ瞳で見つめられると、男性ももっとキスがしたいと思うでしょう。 
 
キスをしているときに、自分の手がどこにあるのか意識したことのある方は少ないですよね。可愛らしさを出したいのであれば、彼の胸や腰に手を置くといいですが、色気を出すのであれば、彼の首に手を回しましょう。 
 
首に手を回すと同時に耳を触ったり、頭を撫でることによって密着度も高まり、ドキドキさせることができます。 
 
男性は女性からの積極的なキスにドキドキしてしまうので、いつもは少し恥ずかしいことだとしても頑張って試してみてください。
 
(sm13/ライター)
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事