2020.03.05 更新PR

試すかどうかは自分次第?!ヤリ捨て男を一瞬で打ちのめす方法・4つ

彼のこと本気で好きだったから結ばれたのに、その後急に冷たくされたり連絡を絶たれたりしたら、もはや愛情は憎しみへと変化してしまいます。

ヤリ捨てほど残忍な騙し討ちはありません。身も心も傷つけられたとなれば、復讐したい気持ちが沸いてしまうのも仕方のないことでしょう。
そこで今回は、ヤリ捨て男に大きなダメージを与えるアイデアを伝授します。もちろんすべてジョークです。

取り扱いを間違えると大変危険なので、くれぐれも本気にしないでくださいね!もちろん、それでもやはり憎い!となれば、実行するかしないかは、あなた次第・・・ですよ。
プラス反応(妊娠の可能性)が出ている画像をネットで探し、LINEでポロリと画像だけ送信。それがあなたのものかどうかは、彼の想像に委ねます。

無用な嘘をつかないためにも、一切の文字は送らないこと。返信がきてもややこしいし、今後二度と思い出さないほうが気持ちが楽になるので、送信後はすみやかにブロックしてしまいましょう。

間違っても本人以外の人の目に触れるSNSやブログにはアップしないこと。ひとつの嘘が事を荒立てる羽目になったら、とばっちりで傷つくのはあなたです。
彼が慕う先輩(あるいは親友)に笑顔で接近し、ほんのり恋愛モードが芽生えるくらい親しくなってしまいましょう。

もし彼との仲を知っていて聞かれたら「私は何とも思っていない(すぐ冷めた)」と答えておけば、彼の耳に入る頃には「どうしてアイツからそんなことを聞いたのか」と、ふたりの関係を疑うはず。

過去の女とはいえ、別の男(しかも自分が慕う相手)と親しくなるのは、二重にジェラシーが沸くものです。本当に恋人まで進展したら、ヤリ捨て男はキューピットに昇格ですね(笑)
噂話ほど怖いものはありません。しかも光の速さで広まるのは女性の特技といえるかも。
この場合、広めるべきは「彼はヤリ捨て男だ」ということではなく「彼はヘンタイだった」「彼のエッチはお粗末レベル」など、彼を笑い者にする系のネタにすること。

あなたが真実を語っても、噂が広まるとは限りません。中には被害者モードのあなたを「自業自得」だと思う人もいるかもしれないし、同情されたらますます傷つきます。
「そんな男はパス」だと周囲の女友達に思われるのが、彼にとっては一番屈辱です。
ネットや本で黒魔術のやりかたを調べ、夜な夜な彼に呪いをかけます。
あなたの恨みつらみが大きいほど、そのどす黒い感情がオカルトな黒魔術に効果を与えるかもしれません。

これ以上、あなたと同じ被害者が出ないよう「EDになってしまえ」「中折れで自信をなくしてしまえ」とワラ人形の股間に釘を刺し、成敗しましょう。
人を呪わば穴二つ。恨みを晴らした瞬間はさっぱりするかもしれませんが、恨まれたほうが仕返しを企まないとも限りません。
悔しい気持ちを消化するために復讐を考えるなら、今回のような方法を脳内でイメージし、青ざめる彼の顔を想像するだけでも充分楽しめるはず。

「傷ついた」という感情は、あなた自身が生み出してしまうもの。どんな目に遭おうと、あなたがあなたであることに変わりはありません。「あんな男なんかに傷つけられてたまるもんか!」と強く自尊心を持つことが大事です。

悔しさを引きずる時間なんてもったいない。シミュレーションでスッキリしたら、終わった恋のことはサッサと忘れてしまいましょう!

(島田佳奈/ハウコレ)

関連記事