2022.11.13

【星座別】「年下男性と結婚する可能性が高い女性」ランキング<第1位~3位>

あなた自身は自然に振る舞っていても、気づくと後輩に慕われていたりしませんか?
もしかしたら未来の旦那さんは年下なのかも......。

今回は「年下男性と結婚する可能性が高い女性」を星座別でランキング付けし、1~3位をお送りします!
誰とも公平に付き合えるみずがめ座さん。

少し中性的な魅力もあり、いつまでも若々しさも保たれるため、あなたには年下男子も心を開きやすいのでしょう。SNSやLINEなどネットを介したフランクなやり取りからお互いの深い内面を知り、付き合って結婚に至るでしょう。
自分の内面をあからさまには見せないさそり座さん。

ミステリアスなその雰囲気に年下男子は惹かれるでしょう。彼と心の交流を重ねながら彼の成長を見守り......気づけばお互いがなくてはならない存在になる、そんな結婚となりそうです。
第1位はおうし座。

メンタルも安定的で穏やかなおうし座さんは、年下男子の安らぎのオアシス。

結婚となると金銭的な安定があるかどうかが一つの指標ともなるので、年下男性が一緒に家庭を築けるようになるまで彼の成長を支えながら愛を育む忍耐強さをあなたは発揮するでしょう。ふたりで築いていく家庭はその延長線上にあります。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事