2022.11.13

【星座別】「年下男性と結婚する可能性が高い女性」ランキング<第4位~6位>

あなた自身は自然に振る舞っていても、気づくと後輩に慕われていたりしませんか?
もしかしたら未来の旦那さんは年下なのかも......。

今回は「年下男性と結婚する可能性が高い女性」を星座別でランキング付けし、4~6位をお送りします!
積極的で元気のいいおひつじ座さん。

あなたは主導権を握りたいタイプなので、あなたについていきたい年下男性との結婚の可能性があります。年齢を重ねても子供のような無邪気さが可愛いあなたですから年齢差を感じにくいご夫婦となるでしょう。
人のために尽くすことが生きがいのおとめ座さん。

あなたの献身的な優しさに惹かれる年下男子との結婚が期待できます。しっかり者で女性的な品格があり、あなたに憧れて、年下男性が大人の男性へ成長していくようなご夫婦関係になりそうです。
第4位はやぎ座。

仕事に打ち込み、独立することが最優先のやぎ座さんは必然的に晩婚化の傾向があります。

気づけば上司も同期も既婚者ばかりに。でもあなたは職場の花として上司からの信頼を得て多くの後輩たちからも慕われるでしょう。その姿に羨望の眼差しを送る後輩の一人との社内結婚も大いにありそうです。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事