2022.11.13

【星座x血液型】破局まっしぐら!「高確率で別れるカップル」ランキング<第1位~3位>

相性が良いカップルがいれば、その反対の相性が悪いカップルもいるものです。別れる可能性の高いカップルの組み合わせはどうなのか気になってしまいますよね。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「高確率で別れるカップルランキング」1位〜3位をご紹介します!
どちらも自分の意見を言い出したら貫こうとする意地っ張りな一面があるようです。

なんとしても自分の方が正しいと論破し合ってしまうため喧嘩が絶えません。
一歩引くということができない頑固な性質上、顔を合わせるたび喧嘩をするようになり、疲れてしまい別れを決意することとなりそうです。
先の計画を考えてテキパキ行動する女性と、いつも行き当たりばったりで「まあいいか」が口癖の彼。

おおらかと言いつつも、悪く言うといい加減な彼の性格に、だんだん女性の方がイライラしてしまいそう。一度彼にイラつきを覚えると完璧主義の女性はいても立ってもいられなくなります。

相反する性格がお互いに強く出るため凹凸を埋め会える関係となれず、離れる選択を取る可能性が高い組み合わせと言えるでしょう。
第1位はしし座O型×さそり座B型

他者を巻き込む派手な恋愛が好きな女性と、家でまったりと過ごす、静かな恋愛が好きな男性との間で確執が起きてしまうようです。

愛情深いふたりですが、愛し方の違いという決定的な違いがあるため、時が経つにつれ関係に亀裂が入ってしまうでしょう......。気がついた時には大きな溝になっていて修復が難しいところまで行ってしまいます。残念ながら初めは盛り上がるものの長続きしないカップルとなってしまいそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事