2022.11.13

【星座x血液型】破局まっしぐら!「高確率で別れるカップル」ランキング<第4位&5位>

相性が良いカップルがいれば、その反対の相性が悪いカップルもいるものです。
別れる可能性の高いカップルの組み合わせはどうなのか気になってしまいますよね。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「高確率で別れるカップルランキング」4位〜5位をご紹介します!
どちらも我の強さがあり、言い出したら引くことができない性分があるようです。

表ではユーモアと社交性が発揮され息の合うふたりなので、付き合った当初はうまくいきます。しかし関係が長くなり、本音で話し合える関係になってくるとぶつかることが多くなるでしょう。

表ではどちらもいい顔をしていますので、仮面カップルとなりがちです......。ある日ぱたっと別れることになり、周囲を驚かせるふたりとなります。
第4位はかに座AB型×しし座A型のふたり。

ひっそりとふたりの愛を堪能したい女性と、華やかな恋を追い求める男性との間で徐々に気持ちの開きが出てきてしまいそうです。

目新しいものに目を奪われがちな彼は、関係に慣れると気が緩み、他の女性との会話を楽しんだり、下手をすると本格的な浮気をしてしまったりと、優柔不断なところがあります。
そんな彼に女性の方が愛想をつかしてしまうでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事