2022.11.29

【星座別】偶然?必然?「近々、運命の再会をする2人」ランキング<第1~3位>

突然の再会は、運命的な何かを感じますよね!
好意を抱いていた人でなくとも、かつての友人や同僚などとの再会を近い将来に経験しそうなふたりを紹介していきます!

今回は星座別(女性x男性)の「近々、運命の再会をする2人」ランキング第1〜3位をお送りします!
職場で部署が変わった元部下の男性と社内の懇親会や飲み会などで久しぶりに再会することになりそうです。
当時から面倒をみていた部下ということもあり、久しぶりに話が弾むはずです。
しかし、男性側はあなたのことを既に意識しているようです。
「今度はプライベートでお会いしませんか」と誘われるでしょう。
以前参加したイベントで会話をしたことのある男性と、別のイベントで再会することになります。
お互いに運命を感じざるをえないようで、連絡先を交換することになるでしょう。
そこから交際まではスムーズに進み、さほど時間はかからないでしょう。
第1位はやぎ座xみずがめ座。

学生時代の元恋人と友人と遊ぶ際に偶然再会するようです。
最初はぎこちないものの、慣れてくるにつれ楽しく時間を過ごすことになるでしょう。
相手の男性には再びあなたへの好意を自覚したようで、あなたにアプローチをかけてくるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事