2022.12.06

【誕生月×血液型】想定外の出来事が!?「近々、恋の急展開を迎える女性」ランキング<第4~6位>

恋は、いつ何が起こるかわかりません。
突然気になる彼からアプローチされたり、些細なことがきっかけで大好きだった彼が離れていってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、誕生月と血液型を掛け合わせた「近々、恋の急展開を迎える女性」ランキング4〜6位をご紹介します!
苦労して距離を縮めてきた彼と、交際の運びになった矢先に波乱が起こる暗示です。
彼のスマホの画面を見てしまい、彼が実は既婚者であるとわかってしまいそう......。
結婚を意識していたあなたはショックを受け、彼との関係に亀裂が入るでしょう。
意中の彼がいるあなたですが、ふたつの恋でゆらめくことになる恋の急展開が起こりそうです。
友達グループで遊びに行った時に知り合った男性のことが気になり出してしまい、好きな彼とその男性の間でどちらが好きなのかせめぎ合うことに。
二兎を追うものは一兎をも得ずということわざもあるように注意が必要でしょう。
第4位は3月生まれ×AB型の女性。

親から縁談の話をされうんざりしてしまいそうですが、受けてみると良いでしょう。
お相手は、どうやら彼は学生時代の同級生のようですよ。
当時は顔を知っている程度でしたが、実際に会ってみると意外と相性が良く気に入るはずです。
お見合いから恋の縁が生まれる展開となるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事