2022.11.27

【星座別】11/27~12/3!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」

今週は、いよいよ2022年最後の月に突入します。
良い12月を迎えるためには、リラックスして恋愛に臨むことが大切でしょう。

そこで今回は星座別「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマで牡羊座〜乙女座をお送りします!
好みのタイプの男性を紹介してもらえそうです。
しかし、自分のスケジュール管理の甘さからダブルブッキングが多発するかもしれません。
大事な約束ほどメモすることを忘れずに!
今まで続いていた誰かとの関係が終わりを迎えるかも。
ただし新しいご縁も訪れそうなので、今は辛くても前を向きましょう。
恋したいという気持ちが募り、手当たり次第に周りに連絡を取りたくなるでしょう。
しかし冷たい対応をされると余計に落ち込むだけです。
今はひとりの時間を楽しんでみると心身ともにリフレッシュされるでしょう。
おうち時間を楽しんだり、リラックスできる場所に行って癒されましょう。
無理に出かけようとしないことをおすすめします。
恋人とはお家デートを楽しむなど、活動範囲を広げない方が良さそうです。
好きな人と良い雰囲気になれるでしょう。
しかし、緊張して意味不明な発言をしてしまう可能性があります。
今週好きな人と接するときは、注意が必要かもしれません。
男友達と一歩進んだ関係になりそう。
望まない関係だとしたら、はっきり自分の思いを伝えることが大切です。
友達のままでいる方がうまくいく関係もありますよ。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事