2022.12.05

【星座別】ずーっと一緒♡「男性が手放したくない女性ランキング」<第6位〜第4位>

ステキな男性にずっと愛され続けたい…と、思う人は多いのではないでしょうか。
男性が惚れ込こんで手放したくない女性について、ランキングにまとめてみました。

今回は12星座別の「男性が手放したくない女性ランキング」をお送りします!
個性豊かで、自分の意思を強く持っているみずがめ座のあなた。
あなたと付き合った男性は、「こんな面白い女性は初めて!と驚くかもしれません。
出会ったその時から新鮮な気持ちにさせるあなたは、男性の心を鷲掴みにします。
そのため男性からは、手放したくない女性と思われているでしょう。
少女のような可愛らしさがあり、男性を魅了するうお座のあなた。
ただ可愛いだけではなく、色っぽさや男性に尽くす優しさもあります。
それでいながら、時にワガママを言ったりと小悪魔な要素を持つあなた。
夢中になった男性はあなたを手離したくないと、ますます夢中になるでしょう。
第4位は、やぎ座。

礼儀正しくて、しっかりとした考えを持つやぎ座のあなた。
恋に奥手かもしれませんが、結婚に結び付く誠実な恋愛に縁があります。
堅実で良い奥さんになりそうなあなたは、男性から本命に選ばれるタイプ。
男性からすると手放したくない存在であり、ずっと大切にしたい女性です。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事