2022.11.26

今は控えて!この冬の結婚運WORST3♡3位|みずがめ座、2位|うお座、1位は...?

冬の季節は外よりも室内で過ごすことが多いでしょう。そんな時だから彼との関係が良くも悪くも進展する時と言えます。

そこで今回は、12星座別「この冬の結婚運ランキングWorst3」をご紹介します!
みずがめ座のあなたは結婚に夢を見すぎている部分があるかもしれません。好きな人と具体的に結婚観について話し合っていると、現実的にやらなくてはいけない負担が可視化されてどんどん結婚の意欲がなくなってしまいそう。

もう少し結婚生活はどういうメリットデメリットがあるかを自分で調べ受け入れる準備が必要なようですよ。結婚運の上昇はまだ先と言えるでしょう。
うお座のあなたは二人の男性から同時に猛アプローチを受けて、少女漫画のヒロインさながらの展開となる様子。

嬉しいかもしれませんが、どうやら一人の女性を取り合うことに男性たちが夢中になっているだけのようです。どちらを選んでも関係が長続きせず、結婚の話はおろか、交際も長続きしないかもしれません......。
第1位はふたご座の女性

ふたご座のあなたはわがままな彼に振り回されて心身ともに疲れてしまっているかも。彼との結婚に憧れていたかもしれませんが、結婚後もこの状態はしんどすぎるとあなたの方が彼と離れる決意を固めそう。

彼から「結婚」をカードに食い下がられそうですが、思いとどまっても元の木阿弥です。振り回す彼から離れる時期のよう。この冬の結婚運はワースト1位と言えるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事