2022.11.26

今がチャンス!この冬の結婚運TOP3♡3位|しし座、2位|おひつじ座、1位は...?

冬の季節は外よりも室内で過ごすことが多いでしょう。そんな時だから彼との関係が良くも悪くも進展する時と言えます。

そこで今回は、12星座別「この冬の結婚運ランキングTop3」をご紹介します!
しし座のあなたは、結婚はしないと言っていた彼がころっと態度を変えてびっくりする展開があるかも。彼はなぜ結婚したくないのかを考え、親の価値観に染まっていたことに気がつくようです。

自分の人生は自分のものだと気づき、あなたとの結婚を前向きに考えられる成長があります。そのためこの冬は前向きに結婚について話し合うことができるでしょう。
おひつじ座のあなたは、結婚にモタモタしていた彼が、ようやく家庭を持つという自覚を持てるようになり進展がありそうです。

彼の方から結婚について話を持ちかけられ、具体的に進展することとなるでしょう。彼との関係もより良好になりスムーズに話がまとまりそうですよ。
第1位はてんびん座の女性

てんびん座のあなたは、あなたの親からも彼の親からも、「そろそろ結婚は考えなにいの?」と最速をされそうです。それを受けて彼も真剣に結婚を考えるようになる様子。

この冬結婚に向けて彼と話し合い、プロポーズを受けるでしょう。具体的な結婚についてのスケジュールが決まる大切な時期となりそうですよ。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事