2022.11.26

この冬の「男運ランキング」Worst3!3位しし座、2位さそり座、第1位は...?

冬は運気が低迷しやすい時期です。その人自身のエネルギーが最も運を左右しやすい時とも言えるでしょう。そんな時は男運もいい人悪い人にパキッと分かれてしまうようです......。

そこで今回は、12星座別「この冬の男運ランキングWorst3」をご紹介します!
しし座のあなたは気になった男性が実は遊び人だったということが続きそうです。恋人候補だったのに、こんなに女性関係がマズイ相手だったとは......とショックを受ける予感。今は本命の相手が現れるタイミングではないようなので、本気の恋は心にしまっておきましょう。
さそり座のあなたは男性から声をかけられることはありますが、あなたの好みではない人のことが多いよう。せっかくモテてもトキメク相手ではないためモヤモヤしてしまうかも。いい加減な返事をしていると相手はどんどんその気になってしまうので、ソフトな言い回しではっきり断ってくださいね。
第1位はいて座の女性

いて座のあなたは友達からの誘いが増えてスケジュールが埋まってしまいそう。断ると人間関係がギクシャクしてしまうことをあなた自身も肌で感じていることでしょう。男性からせっかくのお誘いがあっても断ることとなってしまい、タイミングが合わず逃してしまいます。そのため男運ランキングは良いとは言えません......。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事