2022.11.26

クリスマスまでの恋愛運ランキングTOP3!3位おとめ座、2位ふたご座、1位は...?

クリスマスまでにはなんとか恋人をゲットしたい!そんな思いに駆られる人がほとんどでしょう。クリぼっちで過ごすクリスマスはちょっぴり切ないですもんね......。

そこで今回は、12星座別「クリスマスまでの恋愛運ランキングTop3」をご紹介します!
おとめ座のあなたは仕事を少し緩やかにしてみましょう。仕事に邁進していたかもしれませんが、余裕を持つことで恋愛運が上がります。クリスマスまでに気になる男性と距離を近づけられる可能性も大。恋愛には余裕が大切なようですよ。
ふたご座のあなたはちょっと一工夫で恋愛運が伸びてくるようです。「私にはこんなことは無理!」と悲観的な思い癖や言葉を発しているならそれをやめてみましょう。そうすることでストッパーがはずれて恋愛運が伸びてきます。嘘のようにモテ出すので一度意識してみてくださいね。
第1位はしし座の女性

しし座のあなたは片想いの人がいる場合、彼と急接近する可能性があります。どうやら間を取り持ってくれる人が現れて仲良くなれるよう。プライベートのやりとりを続けているうちに彼から熱い眼差しを送られるようになるでしょう。恋が実る可能性は高めです。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事